私の仕事、私のやりがい

接客スキルの高さに感動!未経験者も大歓迎。

営業部 ストアチーフ:日置貴之 HIOKI TAKAYUKI 2012年入社

遊技場での接客と運営管理、従業員管理を担当しています。もともと接客業に興味があり、MASHIROのセミナーに参加。店舗を見学した際に、スタッフの接客スキルの高さに驚き、自分もぜひここで働きたい!と思ったのが入社のきっかけです。

入社後間も無く尾頭橋店のグランドオープンに携わり、その後初の県外進出となった大垣店グランドオープンの立ち上げも経験しました。従業員全員で2ヶ月間研修を行い、グランドオープン当日を迎えた時の高揚感と達成感は、鮮烈に印象に残っています。忙しくたいへんなこともありましたが、貴重な経験となりました。

MASHIROは、お客様、社員など「人」を大切にする会社です。パチンコやスロットが好きな人、自分のようにやったことのない人も、皆で力を合わせて、日本でいちばんの店舗を創り上げていきましょう!

私の「はたらく」ポイント

接客の基本である笑顔を大切に、スタッフの手本となれるよう努力しています。また、どんな些細なことでも部下が悩んでいれば手を差し伸ばし、自身の経験を伝えることで、成長の助けになれるように努めています。

私の「やりがい」ポイント

入社前は、パチンコやスロットの経験がなく、不安ばかりでしたが、上司や先輩に一から教わり、経験がなくても周りのフォローと自分自身の努力次第で成長していけると自信を持てるようになりました。

#Today's work

朝礼後は、開店に向けてお客様が快適に遊戯をお楽しみいただけるよう遊戯台設備の点検などを行います。

お客様対応、ホール管理、従業員管理と、さまざまなことに目配り気配りが必要。

店舗のホームページなどインターネット情報の更新業務も担っています。